青い空と海 ハワイ島田舎暮らし

ふっと頭に浮かんだことや目にした光景についてを綴っています。ハワイの自然とともに暮らす。50歳のハワイ島ライフ。

寝ること

h毎日すごく寝るのだけど。

あーよく寝た!という実感があったのはいつのことだったか。

昔からよく寝る子だった。

おかげで(多分)  背が伸びすぎてしまった。

そして、

仕事バリバリの30代は3時間でも十分だった。

毎晩飲み歩いても朝にはシャキッと目が覚めて、仕事モードに切り替わった。

学生に戻った40代。

朝早く起きるのは変わらずで、短時間爆睡型には変わりなかった。

50歳になった。

朝早く起きるのは変わらないが、夜も早く寝るようになった。

そして夜中に何度も目が覚める。

たまには、昔のように爆睡してみたい。

 

f:id:naomi1622aloha:20181117024829j:plain

庭に降り注ぐ朝の光

では、また明日。

Omi